2014年02月13日

こんたブログ

 

昨日は帰ってから一人だったのでhouse

久しぶりに映画を観ましたhappy01

ドラゴンボールZ 神と神』アニメなんですけどtv

ドラゴンボール世代としては気になっていたので。。。

内容はpaper

全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから4年後…。平和な地球に再び危機が訪れようとしていた。

創造神である界王神と対を成す全宇宙のバランスを保つ存在、破壊神ビルスが長い眠りから目覚めた。その目的は、破壊神である自身に比肩しうる力を持つ可能性を秘めた「超サイヤ人ゴッド」なる存在が、39年後に現れるという予言を信じての事だった。付き人であるウイスから、フリーザを倒したというサイヤ人の話を聞き、界王星に修行に来ていた孫悟空の前に現われる。「強さの次元が違う」という未知の存在を目の前にワクワクする悟空は、界王の忠告を聞かずにビルスに闘いを挑むが、その圧倒的な実力差を前に手も足も出ずに敗北を喫する。

更なる破壊と伝説の戦士「超サイヤ人ゴッド」を求めて、ブルマの誕生日パーティーが開催中の孫悟飯やベジータらサイヤ人がいる地球へと向かったビルス。悟空と仲間たちは、地球を破壊神の手から守るために立ち上がる。

と、このような感じなのですが

「物足りなない!!もっと、わくわくするような戦いじゃないのrock

てな感じでしたdown

魔人ブゥ編から4年後の出来事らしいのですが。。。

ドラゴンボールで育った世代には1度は観る価値はあるかもしれませんねcoldsweats01

また、時間できたら映画観よcatface

 

 

イシイの小話(in上野動物園)

イシイの小話(in上野動物園)
 

上野動物園の
年間パスポート
持ってる
イシイです
*(^o^)/*

火曜日の
お休みに
動物園行ってきました!
久々に行きましたが…

寒い…
かなり寒い…

今回は
屋内動物ばかり
見て回っちゃいました
(⌒-⌒; )

屋内は暖か〜い(笑)

次回は
春になって
暖かくなったら
動物に
会いに行きたいと
思います
( ̄^ ̄)ゞ

 

『いいね!』

ポチっと

お願いします!!